· 

昭和53年会

昭和53年といえば、オイラが生まれた年でございます✌️

そんな、同い年のミュージシャンが集まって、スタジオで遊ぶという、なんとも素敵なイベントに参加してまいりました。

 

今回で2回目の開催だそうで、オイラは初参加。

決起集会飲み会の時から、絶対に楽しいイベントになるであろうと確信。

その予感は見事に的中となりました👍

 

楽曲は、昭和53年発表の曲、若しくは、90年代の曲という事で、

まぁ、青春ど真ん中な曲達ばかり😆

総勢17人の同い年が集まりました。

 

オイラは、

  1. ラブストーリーは突然に / 小田和正
  2. 大切なあなた / 松田聖子
  3. Nostalgia / 浜田麻里
  4. 林檎殺人事件 / 安藤裕子 feat.池田貴史

普段、演奏しないような曲もあったりとかで、でも、絶対に聞いたことある曲ばかりだったから、

本当に楽しかった✌️

 

打ち上げでも、全員大爆発!

同い年だから、クラス会みたいな感覚になっちゃって、本当に楽しかった。

この年で、音楽を続けることって、今のご時世や職場環境、家庭環境などなどで、色々と大変だとは思うけど、続けてて良かったと、心から思える1日でした。

続けてたからこそ、出会えた仲間達だったし、腕を鈍らせる事なく、

日々の鍛錬(って書くと大袈裟かも知れないけれど)が、ここまで積み上がって来て、

出会えた仲間達だったかも知れないし、続けてないと出会えない仲間達だったとも思います。

 

このイベントを、年1でも良いから続けてたとしたら、20年後の還暦の回には、

全員赤いチャンチャンコ持参でお願いします😆

変な話かも知れないけれど、子供や孫(俺は独り身だけど)に、

老人ホームにぶち込まれるよりかは、この会を続けて行った方が、より健康的だし、

安否確認にもなるし、音楽やり続けているであろうから、絶対にボケないしw

ハァ〜

老後のこと考えるようになるなんて、四十路になったんだなぁ〜w

今日は、銭湯に行って、疲れと酒を抜いてまいりました🛀

 

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました!

帰宅経路不明なNOBU-sanより....