バトン〜影響を受けたアルバムバトンチャレンジ

こりゃまた、意外な方のアルバムを。
意外な1枚をご紹介

爽やかな風を感じますよね😋
Let's Dance❗️

これは通りました🏎
もしかしたら、裏切る様な内容かも...😅

敬愛するBANDの最初の扉はこのアルバムから
このアーティストは、欠かせません。

【影響を受けたアルバムバトンチャレンジ〜2日目】 オイラの、Rockの入りは、何と言ってもコレです。 このアルバムは、死ぬほど聞きました。 実は、メイクを落としたばかりの頃の方が好きです。 そして、オレの中でのKISSドラムは、 ピーター・クリスでも、エリック・シンガーでもなく、 エリック・カーなんです。 2バスへの憧れは、この人が最初だったな。
【影響を受けたアルバムバトンチャレンジ〜初日】 TOTO Ⅳ〜聖なる剣〜 言わずもがなって感じのアルバムですね😊 NOBU-sanが12歳の時。 ドラム教室の見学を明日に控えて、 キドキとワクワクが交錯していた夜。 我が家の離れで下宿していた従兄から、ドラムやるならコレを観ておけ!...