· 

今日の徒然

いつも、AM5:30に目覚ましをセットします⏰

夏場はシャッキリ起きれたんだけど、布団の温もりにそろそろ勝てなくなってくる....
そんな中、見た夢は、大遅刻する夢。

いや〜焦りました😅

何とか、(許される)時間内に起きて、シャワー浴びました。

今日は、どうしても髭を剃りたくてね。

念入りに剃って、朝ごはんでも食べて出発しようと思って、時計を見たら、

既に電車に乗っていなきゃならない時間🙀

時間を1時間見間違えていたのです。

ギリッギリ間に合ったけど、シャワー浴びたのに、着いた頃には汗だくという始末。

風邪引かないようにしなければ😷🙅‍♂️

正夢になるかと思った😥

 

とあるLIVE Houseから、セッションのお誘いを受けました。

日本を代表するベーシストのセッションで、ドラマーが決まらないので、お願い出来ないか?

っとの事。

バッチリ空いておりますので、喜んでお受けいたしました🥁

詳細は、未だ判らないので、決まったらお知らせします。

もしかしたら、シークレットかも知れないので、その時は事後報告させて戴きます☺️

何年振りかの、Funky-Black Music Styleな、NOBU-sanを召喚しなければ💪

 

終業目前に、母上様より入電。

『今夜はご飯食べる?煮物を作ったから。』との事。

友人からの飲みの誘いを断って、真っ直ぐ帰宅。

母上様が台所に立つって事は、ラオウ自ら戦地に赴くくらいに、稀な事でしてね。

まぁ、詳しくは話せませんが、普段は親父殿が作っておりますが、

サッと食べて、会話をする事も無く部屋に引っ込むんだけど、

母上様の煮物の力は恐るべしでしてね。

会話に花が咲くのです💐

 

アメリカンな味付けの親父殿の飯は、飽きちゃう。

薄味好みの母上様の煮物は、優しい味付けになっており、

今宵は、煮物だけで酒が進みました🍶

世は満足ぢゃ👍🗻

 

昔、親父殿は、ぼた餅をつまみにビールを飲んでいて(親父殿推定47歳)、

さすがにそれは無理だと思う🙀

その話を木場の兄貴にしたら、みたらし団子で酒が飲めるという....

オレは、多分無理だと思う....

 

居酒屋に入って、煮物で酒飲める様になったのもあってか、

今宵は、久し振りに両親と会話が弾みました。

晩飯って大事🏘

 

はい。

今日の徒然でした。粗末(^人^)